泣き神子プチアンソロジー:ノベルティ

ノベルティはゼロスイメージのストラップです。

頒布について
・こちらのノベルティは当アンソロジーをお買い上げの方に1冊につき1つ差し上げます。
(2冊の場合は2つ、3冊の場合は3つ)
・バラの色はお選びいただけません。ランダムでお渡しします。
・ノベルティのみのお渡しは致しかねます。
・全て主催の手作りの為、作れる数に限界があります。無くなり次第終了とさせていただきます。
初回発行日のみで万一ノベルティが終了した場合、少数ではありますが増産する予定です。 下記参照
追記:5月4日の発行当日と5月6日のCOMIC CITY 大阪89にそれぞれノベルティを持ち込む事に致しました。
個数の割合は4日>>6日となっております。両イベントの後、余った場合のみ通販分に回します。ご了承下さい。



実物↓

直径約12cm(根付紐含む)
主催の携帯カメラ撮影の為実際の色とは異なります。
(後日もう少し綺麗な画像と差し替え予定です・・・すみません)

ゼロスにまつわるカラー、アイテムをふまえたデザインです。
輝石(エクスフィア)、飾り紐の他、バラやパールの色にまでこだわりました。
(※手作り品ですので、強度はあまり強くありません。お取り扱いにはご注意ください。)

←配布の際にはこのような台紙とセットでお渡しします。
(台紙はしおりサイズ、PP袋入り)
ストラップを外してしおりとしても使えます。

ノベルティの中に1つだけ、※部分がハート型のものが混ざっています。
深い意味はないですが当たった方は相当運の良い方ですので、
そっと俺さまの愛だと思ってください。

数の関係上、柄は同一ですが、
最後の方にお渡しするノベルティはポストカードサイズになっております。









ブラウザを閉じてお戻りください。

inserted by FC2 system